--.--.-- / Top↑
20070715090103
ただいま関西国際空港免税店。

そう。
飛行機は無事出発することになった。

携帯から運航案内をたえずチェックしながら向かったので、欠航にならないことはわかっていたものの、
やはり空港で電光掲示板に自分の便が普通に運航するのを確認したときは、非常に嬉しかった。

合格発表のよう・・・。


しかし、9時台出発の便は軒並み欠航となっているため、10:35発ANAに乗る私はかなりギリギリセーフ。
冷や汗が出た。

ANAは遅めの便が多いこともあり、全便運航するものの、JALは早くから10時台までも欠航になっており、混乱しているようす。
共同運航便との兼ね合いもあるんだろう。

せっかくいただいたチャンスなので、気を引き締めて楽しんでまいります。

皆さん、応援いただきましてありがとうございました!
2007.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumitz.blog48.fc2.com/tb.php/95-a3a6b981

