--.--.-- / Top↑
7月15日(日)は待ちに待った、杭州への旅立ちの日。
この日を迎えるために、今必死で仕事を頑張っている。

しかし・・・

なんで今頃台風が直撃するんでしょう?!

非常に強い大型の台風『MAN-YI(マンニィ)』

私は関空を利用するのだが、最新の台風情報では、まさに15日に台風が関西を直撃する天気図が流れている。

今しがた、沖縄が台風の暴風域に入ったとのこと。
やしの木がビュービューなびいている。被害が心配になる映像。
そして、明日は既に沖縄へ行く国内線は欠航が決まっている。

国際線は国内線よりは欠航が少ないとは思うが、このぶんだと最悪のパターンが・・・いや、口に出すと本当になってしまう気がするから、全部は言わない。

土曜はハードな仕事が1日詰まっているのだが、なんだか気もそぞろかもしれない。

今日は祈りながら寝ます・・・。
2007.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumitz.blog48.fc2.com/tb.php/94-bc510fea

