--.--.-- / Top↑
Bogdan Vodaの教会から車で約1時間、バルサナ教会に到着した。


バルサナ教会

この教会ももちろん、釘は使用していない。

バルサナ教会の祭壇

中は比較的きれいに整備された祭壇があり、観光客がひっきりなし
に出入りしている。
さすが世界遺産
先程の教会と異なり、人が多い。


この敷地内には教会以外に修道士の家などが似たような建築様式で建てられて
おり、公園のようになっている。

バルサナ教会全景

花にあふれた道

花がたくさん
確か修道士の家だったと思う
修道士の家?

花にあふれている きれい

私は右の塔(水飲み場だったように思う)がかわいくて気に入っている。
塔が並ぶ

小さな子供たちがたくさん訪れており、ピクニックに持ってこいの場所
なんだと思う。
周りは花が咲き乱れ、本当にこここそ天国のような場所だと
しみじみ思った。

美しい花がたくさん

ガイドさんも、ここで初めて奥さんとの写真を願い出てきた。
ガイドさんにとっても、この場所はとっておきの所のようだ。

ぶらぶら花のあいだを歩きまわり、非常に心が満たされ幸せな
気持ちになった。


この後は、有名な墓を訪れる。
2010.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumitz.blog48.fc2.com/tb.php/197-08f6c381

