--.--.-- / Top↑
今日の夕方、ロシア旅行より帰ってきました。

向こうはすでに秋真っただ中といった感じで、コートが必要でした。
ちょっと寒かったりもしましたが、紅葉も見ることができ、満喫してきました。

しかし、やっぱり個人旅行はまだまだ難しいようです。
英語表記がほとんどなく、標示ひとつの理解に時間がかかり、海外の旅行者にはあまり優しい環境ではありませんでした。
ヒヤッとすることは細かいことから本当に数多く・・・。

でも、自然・建造物・食事・人々など、ロシア以外では味わうことができないものが本当に数多くあり、もっと簡単に見られたらいいのになあ、と思いました。

また旅行記をアップしていきます。

モスクワの赤の広場にあるポクロフスキー寺院 これが見たかった
ポクロフスキー寺院
スポンサーサイト
2008.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumitz.blog48.fc2.com/tb.php/141-e93be123

