--.--.-- / Top↑
先ほど、チベットより無事帰国しました。

この7日間で、心の向くまま写真を撮り続けたら、826枚・・・(駄作大いにあり)。
それだけ、今までに私が見たことない風景だったことがわかっていただけると思います。

心配していた高山病も、父と共々あまり気にすることなく過ごせました。
コメントを寄せてくださった皆様、どうもありがとうございました!

とりあえず、杭州はさておき、やはりチベットのことをアップしていこうと思います。


では、のちほど・・・。

ラサ郊外にあるヤムドゥク湖 雲が近い! クリックすると拡大します
ヤムドゥク湖

2007.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumitz.blog48.fc2.com/tb.php/104-d0f47a70

