--.--.-- / Top↑
杭州旅行記がちっとも終わらないうちに

チベットへ旅立つ日が明日に迫ってしまった。


8月19日に上海経由で成都に入り、8月20日に飛行機でラサへ。

チベット観光を堪能した後、待ちに待った「青蔵鉄道」に乗り、ラサから西寧へ移動。
最終日に西寧から上海経由で帰国する予定になっている。

中国国際航空で行くプランなのだが、途中の区間で時間帯が合わなかったり、中国国際航空自体が飛んでない区域だったり、と、明日発つ割にはわからないことが多い・・・。

現地の今の最高気温は22℃、最低気温は10℃とかなり開きがあり、着る服のイメージがわかず、ただいま荷物の詰め込みに奮闘中です。

まあ、ツアーなので(添乗員なし、現地ガイドあり)、気楽に楽しんできます!

暑い日が続いていますが、皆様お体に気をつけてお過ごしくださいね。
2007.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yumitz.blog48.fc2.com/tb.php/103-d1db536b

